国内旅行雑記byカンカン

旅行記(一人旅中心) 大体旅行中に更新してます。見て頂けると嬉しいです。

船と鉄道で行く九州放浪記Part2【小倉滞在→】

 

こんにちは。カンカンです。

 

今回は8/21夕方〜8/22朝までを書いていきます。


f:id:suyd34:20220822153736j:image

 

 

 

 

昨日はアパホテルにチェックインして1時間くらいゆっくり(ブログ書いてた)した後、スロットへ。

 

 

 

 


f:id:suyd34:20220822151743j:image

ハイエナしていたら恐らく設定6だと思われるファンキージャグラーに座れたので、1時間くらい打つ事に。

 

 


f:id:suyd34:20220822151832j:image

ここまで増えた!

 

 

 

結局投資1万で回収が18600円。

+8600円じゃ〜

 

競馬でも勝ったしいい感じ♪

 

 

 

 

続いて、飯。
f:id:suyd34:20220822152321j:image


f:id:suyd34:20220822152343j:image

 

「一平」にて、大盛りラーメンを注文。

博多豚骨風で、これで650円は安い!

 

ニンニクと紅生姜をたっぷり入れて、ご馳走様でした😋🙏🏻

 

 

 

ラーメンを食べ終えた後、酒を飲んでない事に気がついたので居酒屋へ。

 

 


f:id:suyd34:20220822152603j:image

安そうだったのでホームラン食堂小倉店さんにお邪魔しました。

 

 


f:id:suyd34:20220822152659j:image

まずはビール(サッポロ黒ラベル)

 


f:id:suyd34:20220822152736j:image

つまみは枝豆、センマイ刺し、軟骨唐揚げ等

レバ刺し(低温調理)が売り切れてたのは残念だが酒によく合うね!

 


f:id:suyd34:20220822152846j:image

ハイボール

 


f:id:suyd34:20220822152906j:image

ニンニク揚げと串カツ!(うずら&チーズ)

 


f:id:suyd34:20220822152936j:image


f:id:suyd34:20220822153005j:image

 

日本酒とレモンサワー

 

 

といった感じで、なんだかんだ会計が3000円まで膨れてしまった。まあ競馬もパチスロも勝ったしいいでしょ!

 

 

 

 


f:id:suyd34:20220822153134j:image

ホテルに戻りシャワーを浴びた後、寝る前の一杯。それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

絶望起床 10:30

 

 

 

 

寝坊した〜〜

 

 

 

4:30に目覚まし無しで起きるも二度寝。さらに7:30に目覚ましで起きるも三度寝。

あぁもうめちゃくちゃだよ

 

 

追加料金がかからない範囲でのチェックアウトが11:00なので、保険に目覚ましかけておいて良かった〜

 

 

 


f:id:suyd34:20220822153612j:image

10:59にチェックアウト。いつもあざす!

 

 

 

 

といった感じで今回はここまで!

 

8/22は中津城宇佐神宮を経て別府入りします!

それではまた次回〜