国内旅行雑記byカンカン

旅行記(一人旅中心) 大体旅行中に更新してます。見て頂けると嬉しいです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九州放浪記番外編。家に帰るまでが遠足!Part17【完】

いよいよ最終回。カンカンです。 時刻はAM0:30 まずはカラオケ屋へ。 全部屋DAMのビッグエコーに向かう 梅田にビッグエコー何軒あるんだってレベルで密集していた。適当に近いところに入ったけど 久々にしては良い感じでした〜 ビブラート3桁出してみた ↓ ま…

九州放浪記番外編。家に帰るまでが遠足!Part16

こんにちは。カンカンです。 屋台で酒カスしてたので睡眠の質がゴミ! 2時間しか寝てないぜヒャッハー!(躁) ということで、今日は本州に入ります まずは広島に向かうよ! 宿を出て博多駅へ徒歩ダーしました 20分くらいかな? 終始早歩きで足が痛かった 予定…

船と鉄道で行く九州放浪記Part15【太宰府・中洲②】

こんにちは。カンカンです 今日は雨が降っていたので、午前中はずっと宿に引きこもってました っで、まずは昼食 くら寿司にて。 寿司が食べたかったというのと、傘をさしてまで外出するのが面倒だった(くら寿司はビルの中にある) しらこ軍艦。おすすめ 見た…

船と鉄道で行く九州放浪記Part14.5【中洲①】

おはようございます、カンカンです 昨夜は寝てしまったので昨晩の振り返りということで中洲での飲食編を書いていきます なので記事は短くなります、ご了承ください すっかり日が沈んだ中洲、いい感じの雰囲気の屋台が立ち並ぶ まずはパチ屋 近くにあったので…

船と鉄道で行く九州放浪記Part14【長崎→佐賀→博多】

この旅も2週間が経過しました、カンカンです 今日は大浦天主堂を観光した後佐賀競馬場に寄り、博多に入ります 本当は軍艦島にも行きたかったのだが台風によって上陸できなくなってしまった。まあしゃーない。 また来る理由ができたと思えば良いね それではい…

船と鉄道で行く九州放浪記Part13【長崎市内】

こんにちは。カンカンです。 10時起き!(清掃の音で目が覚めた) 連泊の時は荷物を置いて散策出来るので楽ですね 今日は長崎市内の原爆関連の遺産を巡っていきます それでは行ってみましょー 時刻は11時。 まずは近くのホテルのロビーで路面電車の一日乗車券…